京都「とくなが整体院」の整体コラム

※この記事はとくなが整体院のコラムアーカイブです。※
整体・セルフケア指導は常に最善の手法を採用するため、変化する場合がございます。
現在当院が採用する手法については、整体コラムTOPページより最新情報をチェックしてください。

初回料無料キャンペーン開始!

京都のとくなが整体院です。
当院HPをいつもご覧いただき、ありがとうございます。
本日は、キャンペーンのお知らせです。

【お知らせ】
4月1日より、初回・検査料(通常2000円)が、
ご予約時に「HPを見た」とご申告していただくと無料になります!

自律神経集中改善コースなら、
通常初回9500円→7500円

↓ご予約はこちらから↓
075-706-3380
ご予約・お問い合わせメールフォーム(24時間受付)

三月も過ぎ去り、京都にも春の嵐がやってきています。
気圧の変化によって、
頭痛や腹痛などが起こりやすい方もいらっしゃることと思いますが、
お変わりはありませんでしょうか。

春は自律神経、ひいては全身に変化の起こりやすい時期です。
この変化はからだにとってけっして悪いものではなく、
むしろ、これからの季節に向けて必要な変化なのですが、
頭痛や不眠(あるいは強い眠気)、
胃痛や腹痛、のぼせ、だる重いような背中の痛み
などを伴います。
症状は人によってさまざまで、
とくにその方の特に弱い部分に現れることが多いようです。

体調に大きな乱れを感じていらっしゃる場合、
症状によって生活に支障を感じておられる場合は、
整体によって変化をおだやかなものへと促すことも可能です。
ぜひ一度ご相談くださいませ。

--------------------

おすすめ!自律神経集中調整コース

頭痛、めまい、慢性疲労、不眠、動悸、うつなど、自律神経失調のお悩みには、
自律神経集中調整コースを受けながら、冷えとりや食養生などのセルフケアを実行されるのが最速の解決法です。

--------------------

2012.04.01

↓今すぐご予約はこちら↓
【完全予約制(当日予約OK)】
075-706-3380
(受付 火・水・金・土 10:30-18:30)
「HPを見た!」とご連絡ください
ネット予約はこちら

ページの先頭へ戻る