京都「とくなが整体院」の整体コラム

※この記事はとくなが整体院のコラムアーカイブです。※
整体・セルフケア指導は常に最善の手法を採用するため、変化する場合がございます。
現在当院が採用する手法については、整体コラムTOPページより最新情報をチェックしてください。

通院をお考えの方のための会員制度がスタートしました!

京都のとくなが整体院です。
当院HPをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

ついに待ちわびていた春がやってきました!
京都・北山でも暖かい日が続き、下鴨神社や疎水沿いの桜も満開!
そして、からだも本格的に春モードになってきた方がたくさんご来院になっています。

そんな皆さまの通院を応援するために、
当院ではこの春より、新しく会員制度を導入いたしました。

1年に4回以上通院される方は、入会されると断然お得です!

とくなが整体院の会員制度。入会すると自律神経集中調整コース7500円→6300円に!詳しくはコチラ⇒

なんと、「自律神経集中調整コース」が1200円もお得になります!
4月1日に開始したばかりのシステムですが、ご来院者さま方に大好評をいただいており、
開始よりまだ一週間も経っていませんが、すでにたくさんの方がご入会されています。
1年に4回以上通院される方にはたいへんお得なシステムとなっておりますので、
ぜひご活用ください。
【詳細はコチラ】会員制度のご案内

春のからだはデトックスモードになっていますから、
花粉や黄砂、乾燥や低気圧などの外部刺激を受けると、
目、鼻、喉、肌などの免疫系の乱れ、
頭痛、めまい、耳鳴りなど脳脊髄・自律神経系の乱れ、
下痢や便秘など消化器系の乱れ
など、
すぐに症状としてあらわれてしまいます。

冬の間に溜まった毒素を出そうとしているために起こる現象なので、
決して悪いことではありませんが、
症状が重い場合、続く場合は、
これまでの生活やからだの状態を見直すタイミングであるというサインです。

【関連記事】
啓蟄のからだ【肝と自律神経】
春を迎える前に!感染症・花粉症・気象病には免疫力強化が重要

とくなが整体院の整体施術は、

  • 疲労回復で今の生活を元気に!
  • 内臓へのアプローチで、春モードになれていない肝や強すぎる排毒を調整
  • 免疫力アップで外部の刺激に負けない!

など、すべての効果が期待できます。
あなたが春を気持ちよく迎えるために、ぜひお役立てください。

自律神経の乱れやすい春は予約が埋まりやすくなっています。
どうぞお早目にご予約下さい!

今すぐご予約はこちら!↓
075­-706-3380
(受付 火・水・金・土 10:30-18:30)
「HPを見た!」とご連絡ください。
ネット予約はこちら

完全予約制(当日予約OK)
受付時間 火・水・金・土曜日 10:30-18:30
施療時間 11:00-19:30

--------------------

当院の自律神経調整調整コースは、
季節の変わり目で乱れがちな内臓・自律神経・脳脊髄液のバランスをソフトな施術で整え、
構造的ストレスの原因の早期解決、お悩みの根本解消をめざします。
ホームページをご覧の方は初回料無料!
おすすめ!自律神経集中調整コース

感染症、花粉症、気象病などのお悩みには、
自律神経集中調整コースとセルフケアを並行して実践されるのが最速の解決法です。

整体を受けられた方の感想・口コミも多数頂いております!

--------------------

2013.4.6

↓今すぐご予約はこちら↓
【完全予約制(当日予約OK)】
075­-706-3380
(受付 火・水・金・土 10:30-18:30)
「HPを見た!」とご連絡ください
ネット予約はこちら

ページの先頭へ戻る