京都「とくなが整体院」の整体コラム

※この記事はとくなが整体院のコラムアーカイブです。※
整体・セルフケア指導は常に最善の手法を採用するため、変化する場合がございます。
現在当院が採用する手法については、整体コラムTOPページより最新情報をチェックしてください。

大好評!とくなが整体院の新・整体法

京都のとくなが整体院です。
当院HPをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

GWが終わっても、温かい日と肌寒い日とがかわるがわるやってくる今日この頃ですが、
皆さまどのようにお過ごしでしょうか?

「新しい生活にまだ慣れない…」
「連休で切り替えようと思ったのに、からだも気分も全然すっきりしてない…」

というような五月病の症状にお悩みではありませんか?
「切り替え」「変化の調整」は自律神経の重要な働きです。
これらが上手くいかないのは、自律神経が弱っている可能性があります。

そんな自律神経の改善を専門とするとくなが整体院ですが、
特に、4月から「一新」をテーマにいろいろ動いていまして、
今回の整体コラムではその内容の一部をご紹介したいと思います。
今まさに「心身ともに気持ちよく変化したい!」という方は必見です!

一新 その1:新・整体法

3月終わりごろから、あたらしい技術を取り入れた新・整体法を行っています。
この新・整体法を受けた方々より、大きな反響をいただいており、
ほんの一部ですが、みなさまのお声をご紹介いたします。

「ええーっ!?どうなってるんですか?なんで痛みが無いんですか?」
こちらは、新・整体法を行って10秒ほどで痛みが無くなってしまった方のお声です。
このように、ごく短い時間で症状から解放されてしまう方もいらっしゃいます。

また、新・整体法の後にさーっと手で背中を流した際のお言葉で、
「ふつうに撫でられてるだけなのに、なんでこんなに気持ちいいんですか?」
というご感想もありました。
施術によって皮膚感覚が研ぎ澄まされ、とっても気持ちよく感じられるそうです。

施術中に感情があふれだしてきて、号泣してしまう方もいらっしゃいました。
そして涙を出し切り、施術が終わったあとは、
「今まで感じたことのないような、からだもこころも柔らかい感じ」になるのだそうです。

もちろん、これらはすべて個人のご感想ですので、
みなさまに同じような効果を保証するものではありません。
むしろ、この新・整体法は10人受けられれば10人ともが違った感覚や体験を感じられるようです。

今までもみなさまから様々なご感想を頂いてきましたが、
新・整体法は特に人それぞれ、
たいへんおもしろい感動体験談が毎回のように出てきます。

新・整体法はまだまだ成長過程ですが、
みなさまそれぞれに、こころとからだの変化を体感していただける施術法になっています。

一新 その2:開始直後から大反響!会員システム

自律神経集中調整コースの会員システム導入も、その一つです。
この会員制度はおかげさまで大好評をいただいており、
手元に用意している新しい会員証がすぐになくなってしまう状態です。

会員さまご本人はもちろん、
「他の人に勧めやすくなって嬉しい!」と言われることも多く、
ご紹介者さまにも嬉しい特典で、喜びの輪がどんどん広がっているようです。

自律神経集中調整コースが1200円OFF!
1年に4回以上通院される方は断然お得な会員制度はこちらのページへ!

一新 その3:初回者さまパンフレット配布開始 …まだまだ「一新」は続きます!

4月から、はじめてご来院になった方へパンフレットをお渡ししています。
当院のことや、いち早くおからだを改善するためのエッセンスを、たくさん詰め込んだ小冊子です。

常連の方が、長年通いながらだんだん理解してこられたようなことを、
ぐぐっと突っ込んで書いてしまっていますので、
この4月以降、初来院でパンフレットを手にされた方は本当にお得だと思います。

なぜなら、
このパンフレットの内容を理解されてから通院されるのと、
なんとなく通院されるのとでは、施術効果が全然違うからです。

このほかにも、もっとみなさまがからだのことを理解しやすく、
楽しくメンテナンスに取り組んでいただけるような、
そんなツールを増やしていければいいなあと思っています。

「春」は「新しい変化」のタイミングです。
肝が動き出し、自律神経も落ち着く場所を求めています。
そしてこの春は、とくなが整体院も新しく生まれ変わっています。

このコラムを読まれている方で「変わりたい!」と思っている方は、
まさに今がそのタイミングなのではないでしょうか?
あなたのこころとからだの新しい変化のために、ぜひ当院をお役立てください!

今すぐご予約はこちら!↓
075-706-3380
(受付 火・水・金・土 10:30-18:30)
「HPを見た!」とご連絡ください。
ネット予約はこちら

完全予約制(当日予約OK)
受付時間 火・水・金・土曜日 10:30-18:30
施療時間 11:00-19:30

--------------------

当院の自律神経調整調整コースは、
季節の変わり目で乱れがちな内臓・自律神経・脳脊髄液のバランスをソフトな施術で整え、
構造的ストレスの原因の早期解決、お悩みの根本解消をめざします。
ホームページをご覧の方は初回料無料!
おすすめ!自律神経集中調整コース

五月病、慢性疲労、胃腸の不調などのお悩みには、
自律神経集中調整コースとセルフケアを並行して実践されるのが最速の解決法です。

整体を受けられた方の感想・口コミも多数頂いております!

--------------------

2013.5.8

↓今すぐご予約はこちら↓
【完全予約制(当日予約OK)】
075-706-3380
(受付 火・水・金・土 10:30-18:30)
「HPを見た!」とご連絡ください
ネット予約はこちら

ページの先頭へ戻る